JOB LIST
募集職種一覧

コールセンタースタッフ(札幌勤務)

仕事内容
お客様から寄せられた"お問い合わせへの対応"と"データ入力業務"をお任せします!

「発送はいつになりますか?」
「入荷日はいつですか?」

といったシンプルなものが中心。
これらの質問に丁寧に対応頂く事でお客様の不安を解消!!
お問い合わせを通じお客様に安心を届ける事。
これがアナタのお仕事です!

<主な仕事は>
・お電話での問い合わせ受付対応
└1日10~20件ほど/1件5分程度の通話
・データ入力
・注文手配  etc
※セールスのお仕事はございません。

女性がイキイキと働ける環境に・・!
入社後の流れ
先輩社員がメンターとしてあなたにしっかり寄り添いながら業務を一つひとつ教えていきます。
入社時の研修を経て業務を覚えてから、本格的にお仕事を任せていくので、未経験の方でもまったく心配いりません!
社内の雰囲気
中途採用がほとんどの会社なので、誰でも馴染みやすい雰囲気です。
配属先では20~30代のメンバーが中心となって活躍しており、年齢や性別を問わず社員同士の意見交換が活発!中途社員も多いので、新メンバーの受け入れ態勢もバッチリです♪

また定着率が非常に高く、しっかり経験と知識を積み重ねてきたメンバーが在籍していることもポイント!頼りにできる心強い先輩上司がいる安心の環境です!

「プライベートの充実」を推奨する会社です!
"働きやすい環境であること”って、仕事の効率ややる気に結構関わってきますよね。
だから当社では仕事とオフの両方を充実できるように、職場環境の整備に力を入れています!
その一つがクラブ活動です。現在はコロナ過ということもあり休止していますが再開を心待ちにしています。

クラブ活動紹介ページへ


社員座談会ページへ


数字で見るカズマページへ
配属部署
カスタマー部
採用予定人数
1~2名
応募資格
未経験者歓迎
※PCの基礎知識(Excel・Word程度)ある方・電話対応業務の経験者大歓迎
雇用区分
正社員
給与
給与  月200,000円~
※試用期間3~6カ月/時給1,200円

【年収のモデルケース】※賞与込み
1年目/284万円以上
3年目/副主任/344万円以上
5年目/主任 /424万円以上
選考プロセス
(1)書類選考
(2)面接・採用試験
(3)内定
勤務地
\地下鉄「大通」駅直結の好立地/

【本社】
北海道札幌市中央区大通西3丁目4-1
明治安田生命札幌大通ビル5F

★オフィスは地下鉄大通駅直結なので、雨や雪や風の強い日でも快適に通勤できます!
★転勤はありません。
★テレワーク勤務など新型コロナウイルスへの感染対策を行っております。
勤務時間
10:00~18:30

※残業は平均月4時間!ほぼありません
休日/休暇
4週8休(シフト制)
※年間休日108日
※月により休日数変動の場合も有
※休み希望は最大限考慮します。土日の休み取得も可能。
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇交通費規定支給
◇服装自由(ジーンズなどカジュアルな服装も可)
◇コンタクトレンズ・メガネの社員割引有
◇能力に応じ昇給有
◇賞与年2回(業績による)
◇インフルエンザワクチン
◇定期健康診断有
◇おかし支給
◇退職金制度有
◇社内イベント有(会社負担/自由参加)
◇転勤なし

応募方法
下記のエントリーからご応募ください。担当者からご連絡いたします。
PR
"お問い合わせ"のお仕事は当ショップの顔
インターネット通販ではお客様の顔が見えません。お客さまとの唯一の接点はアナタの「声」です。
「また利用したい」そんなふうに感じて頂ける様、メンバー一丸となり日々改善に取り組んでいます。
経験者はもちろん、未経験者ややる気のある方からのご応募をお待ちしています。
備考
エントリー後、3日経過しても連絡が無い場合は、恐れ入りますが下記にお電話ください。
011-210-2400 アットCL配送センター
ENTRY